忍者ブログ
202403300001
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007291914
CATEGORY[未選択]
た〇て笛さんと生放送します。

みなさまからのお便り!じゃないけど質問やらネタやら
どんどん受け付けますのでここにコメントでもいいし
当日コメントしてください!

土曜の夜は眠れナイト☆(古っ


PR

コメント[0] トラックバック[]
201007160049
CATEGORY[未選択]
涙が止まらないくらい泣けたので貼っておきます。

知ってる人も多いでしょうがどうぞ。


コメント[1] トラックバック[]
201003282051
CATEGORY[未選択]

興味は前からあったんですが、あまりにも暇だったんでニコ生始めました。

プロフィールの写真が気に入ったらコミュに入ってくださいなwww

http://com.nicovideo.jp/community/co288489
コメント[2] トラックバック[]
201003162302
CATEGORY[未選択]
最近フレが顔を見せろ見せろ!!っていうので

あんまり自分撮りしないんですが

ちょうどいい写真ありましたんで載せときます。

あんまりイケメンじゃないから期待してもダメよwww
  
        ↓ 
        ↓
        ↓











































b61046f0.jpg




コメント[0] トラックバック[]
201003142330
CATEGORY[未選択]
久しぶりに東京行きました!

えぇ、わたし馬を食べる県に住んでますのでΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

せっかくなんですごいホテルに泊まりました^^

SN3F0159.jpg


今回は泊まったホテルがセミダブルかダブルのお部屋
でした@@
ちょっと豪華ww
自分の部屋もこんなカンジにしたいもんですw

そしてどろろが泊まるとこうなります
       ↓
       ↓
       ↓


SN3F0156.jpg


散らかったなーーーーーー!!!!!!




まぁ・・・・しょうがないですよね?
男ですから・・・・w

ココは気に入ったので東京行ったら当分使いたいと思います^^v

http://www.westin-tokyo.co.jp/

コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]