忍者ブログ
202403191138
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201011230121
CATEGORY[音楽]
オリジナルな曲を描く時期かなと感じております。

リスナーさんからの声も頂いているので
そういうタイミングなんでしょうな@@

しかし、歌詞やメロディーを考えていても
どうしてもいいのが出来ない!

何故なら頭の中は変な妄想ばかりだから@@

ならばいっそ下ネタな曲にしようと思います。

おしゃれな下ネタってどうかな?と考えるわけです。

丁度こんなカンジで。


PR

コメント[0] トラックバック[]
201008192028
CATEGORY[音楽]
最近チュッチュしてないお( ´,_ゝ`)プッ


コメント[0] トラックバック[]
201007082017
CATEGORY[音楽]
さっきコンビニで聴いてビビった!!

なんちゅう歌を歌うんだチバは!!!!!


コメント[0] トラックバック[]
201005122355
CATEGORY[音楽]
正直、こう来たか!!ってカンジですw

BRAHMANとEGO-wrappinがコラボするということで全然音源も分からなかった
んですが、なんてこったいwww

嬉しい悲鳴ですwこりゃいいわw



コメント[0] トラックバック[]
201003252156
CATEGORY[音楽]
色々考えさせられるPVです。

これ見て募金しました。相反する子供たちの生活です。



コメント[0] トラックバック[]
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]