忍者ブログ
202403191649
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201009122106
CATEGORY[GE]
SN3F0356.jpg関西オフに行ってきました~~~^^

生放送見た方は盛り上がり具合は
ご理解頂けたと思います^^

ということで久しぶりにブログらしいブログを・・・



1日目は京都。夕方合流だったので寺巡りは1箇所だけでした。
そこでお参りして、結構暑かったので他メンバーと合流のため抹茶を飲みに。

SN3F0347.jpg  SN3F0348.jpg          
 やっぱ味が全然違いました!
 いやぁ~~美味!!!







そんな中、某○○笛氏は空気読めずで・・・・

SN3F0349.jpg



 
何で普通のジュース頼んでんの!?




そんなこんなで合流して京都を散策。         
というかキレイなお姉ちゃんを散策。
 
SN3F0350.jpg

風情がある町並でしたね~~^^





料理は食べるのと飲むのに夢中だったんで画像ありませんw

そして〆のラーメン。
SN3F0351.jpg  
  


うまかった~~~~~




そして2日目。
SN3F0352.jpgSN3F0353.jpgSN3F0354.jpg大阪城に
リアルホセ現る!!
的なね(キリッ






あとたこ焼きいっぱい食べました^^
4件ほどハシゴしました。


大体そんなカンジです!細かいのは他の誰かが何かしらでやるだろうからそっちで見てね^^v
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<皆さんご存知でしょうががががが | HOME |選挙について>>
コメント一覧
おつかれさまでした。
楽しんでいただけて何より。
今度は大人のヤツをやりましょう。

お金ためとかないと。
【2010/09/12 21:13】||ほてるおーなー#990adef8c2[ 編集する? ]
こちらこそありがとうございました^^
次は東京遠征か!?
【2010/09/13 09:44】||どろろ#9363b75ae9[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<皆さんご存知でしょうががががが | HOME |選挙について>>

忍者ブログ [PR]