忍者ブログ
202404200050
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201008311717
CATEGORY[GE]
前回と同様の公約です。

さてさてマイクで叫んだとおり立候補します。

そんなこんなで公約というに値しないかもしれませんが
当選した際の説明。

〇積立金の還元は私のフレリストに登録されているフレにしか分配しません。
(家門LV10以上の方のみ)
基本1週間に1回の分配を行います。
計算法は積立金÷人数です(単純www
分配を行う日は多分平日です。前もって公式やらでお知らせします。

意図するトコロはvisがないと強くもならないので広~くvisが回ってスピネル鯖が
もっとカオスになればいいと思っています。(私自身あんまり課金しないのでww

これ以外に執政党になったからといってイベントやらやるつもりは一切ありません。
ローカルルールやら決める時に率先して指揮をとるとかもやりません。
むしろやれませんwwww

フレリストには上限がありますので早い者勝ちになります。あしからず。

それにしても、告知はまだかーーー


PR

コメント[0] トラックバック[]
<<関西オフでした~~ | HOME |くちづけ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<関西オフでした~~ | HOME |くちづけ>>

忍者ブログ [PR]