忍者ブログ
202404201113
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201010221830
CATEGORY[GE]
誰も知らないうちに『チャゲandアワビ』党を作って、
誰も知らないうちに解党したんだが、
次はどこの党に入ろうかなと考える今日この頃。

党に入るというか、寄生するというのが正しい表現ですが!!

基本的に協調性ないんでね。

基本的には気が向いたらガーッてやるんだけども
気が向くこともないだろうから
やっぱりのんびりした党かな~@@

それともちょっと頑張ってみるか@@

どうしよっかな~~

そんなこと言ってても相手から『お断り!!!(キリッ』なトコが
多いですからね。どろろの場合はw

誰か勧誘とかしてこないかな~~

この記事のコメントは2chで。

PR

コメント[0] トラックバック[]
201010211723
CATEGORY[GE]
先日GE内でブログのリンクがどうのこうのという話があったんで。

まとめてリンク追加していこうと思います。

ご希望の方がいましたら
相互リンクしますんでここにコメントかササなりしてください。

Twitterのフォローでもいいですよ~^^


コメント[0] トラックバック[]
201010071800
CATEGORY[未選択]
昨日のニコ生は盛り上がってもらえたみたいですね^^

よかったよかった^^

そして、色々すいませんw  orz


コメント[0] トラックバック[]
201009252317
CATEGORY[GE]
ようやく名前出ました~~^^

ありがとうございました~~^^

capture_00027.jpg







今後コロニー獲る事あったら何か面白いことできないかな~@@
今日叫んだのはボツだな~~

コメント[1] トラックバック[]
201009221328
CATEGORY[GE]
選挙なし!!!!!!!です。

先日の座談会で質問させてもらい、回答も頂きましたが。

要は『選挙つまんなくね!?』という運営の判断だそうです。ksが!!!

せっかくGEで燃えてたのにな~残念です。
一応こちらの要望としてはいきなりやめるんじゃなくて
『最後の選挙』的なカンジであと1回やってほしいと
何度もメールを送っています。

しかし、元々登録していたメールアドレスが使えなくなったので
変更したいのですがその申請が元々のアドレスに行ってるみたいで
音沙汰なし状態です!!!!

なので返答あっても見れないんですよ・・・w

まぁ返答とか関係ないので、何度も送り続けてますけどね^^

嫌がらせですね^^

上手いこと登録情報変更してくれたらいいのにね☆
ks運営が!!!!

因みに今後どうしようか考えてません。
どうしたもんかな@@


コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]