忍者ブログ
202404252010
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201002130149
CATEGORY[音楽]
思い出の一曲ですだ☆

分かる人には分かるだろうけど
分かんない人には分かんないだろうね~~(-ι_- ) クックック




崩れ堕ちるあなたに 最後の接吻をあげる
すがりついた昨日を 振り払って私は星を辿る

行かないでって言って 離さないと言って
救いを求めて 膝をついて呼んで

悲しみ愛より深いのは だあれ? 生まれ来る風に吹かれ泣いて

でも大丈夫あなたはすぐに
わたしを忘れるから

花を摘んで下さい きれいな花を贈ってね
朽ちて傷む言葉と 冷めていくあなたを見届けるため

永遠だと言って 愛してると言って
枯れていく夢を 腕に抱いて感じて

壊れてしまうのは何故なの なんて
今は動けない足でいつか

でも大丈夫 わたしはきっと
あなたを忘れるから ・・・忘れるかな?

行かないでって言って その声で言って
後ろ髪引いて 無理にでも抱いて

悲しみ愛より深いのは だあれ? 生まれ来る風に吹かれ泣いて
壊れてしまうのはなぜ? 今は動けない足で いつか

でも大丈夫 あなたはもう私を忘れるから
忘れるから 忘れたかな?
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<9mm | HOME |バレンタインも近いので>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<9mm | HOME |バレンタインも近いので>>

忍者ブログ [PR]