忍者ブログ
202405020639
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201001251935
CATEGORY[GE]
ついに天使大砲きたーーーー!

曲刀も欲しいな~~~^^

絶対GETしなければwww

しばらくGEにIN出来ないんですけどね!!!!

なぜかと言いますと衝動買いならぬ衝動引越ししてしまったので

まだネットが引けてませんw

手続きすら忙しくてやってませんwすいませんorz

GE依存症な俺には地獄な日々でございます・・・^^;

といっても2月なったら出来る状態にはしますので~~~~^^

PR

コメント[4] トラックバック[]
<<やっちゃった@@; | HOME |いつのまに!!!>>
コメント一覧
急すぎるし、、くいちらかしっぱなしじゃねーかぁーー。
【2010/01/25 22:04】||saida#990ade8452[ 編集する? ]
ホントすいませんね~~^^;
仕事の兼ね合いもあったので
引っ越しちゃいましたww
【2010/01/26 10:12】||どろろ#5563d412f5[ 編集する? ]
熊内移動?
【2010/01/26 20:23】||saida#990ade8452[ 編集する? ]
そうですよ~
【2010/01/27 09:22】||どろろ#5563d412f5[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<やっちゃった@@; | HOME |いつのまに!!!>>

忍者ブログ [PR]