忍者ブログ
202404251237
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201004152001
CATEGORY[GE]
最近ニコ生はじめちゃいましたw
特に話すネタがないのであんまりアレなんですが・・・・w

大体は下ネタに走ってしまいがちで聞くに耐えないでしょうがよかったら
コミュに入ってくださいね^^アンケートやらしてみたいですw

http://com.nicovideo.jp/community/co288489

それにしても先週はコロニーでレイプされて未だに布告状態という
何とも殺伐とした雰囲気。

非常に心地よいです^^

やっぱり悪役もいないとね!!!

最近は悪役になるような党もなかったので、皆さんにとっても刺激的で
いいんじゃないですか?

これでこそMMOをやってる甲斐があるってもんですw

なので最近はGEやってて楽しいな~と思ってます^^

それにしてもなんで俺のクレセント売れないの?ww

PR

コメント[3] トラックバック[]
<<ふと思ったこと | HOME |ホセ>>
コメント一覧
高いんだと思います^^;
【2010/04/20 09:48】||NONAME#8de38fd79e[ 編集する? ]
家門が“どろろ”で“俺の”じゃね
臭いそうだわね
【2010/05/25 23:20】||NONAME#99b299111a[ 編集する? ]
俺のクレセントは中々いい臭いがしますよ。
ちょっと魚が腐ったような^^
【2010/05/26 18:11】||どろろ#7fe0b88812[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ふと思ったこと | HOME |ホセ>>

忍者ブログ [PR]