忍者ブログ
202404250930
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200906291310
CATEGORY[GE]
最近はスカをマスター上げしようと思い、ずっとトポロにいたんですがVt5になってからどうにも上がらない@@;
バハマル行っても火力が足りなくて死ぬwwという状況でした^^;

こりゃソロ上げは無理だな~~と思ってた時にある党員さんからロミナ!ロミナ!って言われたんで
早速計画変更!丁度ソロ上げ諦めたトコだったんで丁度良かったです^^v
とは言ってもロミナは初期LVの60のまんまだったので地下遺跡で上げていくつもりでした!

だけど鍵が売ってない!www
こういうときだけBOTがいたらな~~と思いますw
だって普通、地下遺跡の鍵を狙って狩りとかしないでしょ?w

まぁ、今日帰ったら鍵が売りに出てることを祈ります^^

とりあえず今放置してる火の島は育ち方が遅いんだよな~~^^;

やれやれ・・・@@;
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<雨だ雨だ・・・ | HOME |久しぶりに歌で泣いた・・・>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<雨だ雨だ・・・ | HOME |久しぶりに歌で泣いた・・・>>

忍者ブログ [PR]