忍者ブログ
202403191558
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201006041808
CATEGORY[GE]
さてさて昨日マイクで叫んだとおり立候補します。
と言っても立党自体土曜の夜にしか出来ないんですけどね!!!!

そんなこんなで公約というに値しないかもしれませんが
当選した際の説明。

〇積立金の還元は私のフレリストに登録されているフレにしか分配しません。
(家門LV10以上の方のみ)
基本1週間に1回の分配を行います。
計算法は積立金÷人数です(単純www
分配を行う日は多分平日です。前もって公式やらでお知らせします。

意図するトコロはvisがないと強くもならないので広~くvisが回ってスピネル鯖が
もっとカオスになればいいと思っています。(私自身あんまり課金しないのでww

これ以外に執政党になったからといってイベントやらやるつもりは一切ありません。
ローカルルールやら決める時に率先して指揮をとるとかもやりません。
むしろやれませんwwww

フレリストには上限がありますので早い者勝ちになります。あしからず。


PR

コメント[3] トラックバック[]
<<誠に申し訳ありません | HOME |ふふふ・・・・・>>
コメント一覧
noumiso waitera
【2010/06/04 21:57】||NONAME#99b299111a[ 編集する? ]
マjide kitigai

死nde kudasai
【2010/06/07 13:56】||NONAME#9a7fad93bb[ 編集する? ]
おぉーーー^^
荒れてきた荒れてきたw

でもこれっぽちか@@;
【2010/06/07 15:51】||どろろ#7fe0b88812[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<誠に申し訳ありません | HOME |ふふふ・・・・・>>

忍者ブログ [PR]