忍者ブログ
202405031615
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


201007301916
CATEGORY[GE]
名前入れるだけだったんでやってみた。

http://www.tolab.jp/sokan_make.php?id=6231448689396201

PR

コメント[0] トラックバック[]
201006301013
CATEGORY[GE]
W杯。日本残念でしたね・・・。

でも海外であんなに戦っている試合が観れて同じ日本人として非常に
誇らしく思えました。

スピ鯖もなんやかんやで軽~い一体感を感じましたw

どろろも次の選挙に向けてようやくヤル気になりましたので
こんなもの作ってみました。




コメント[0] トラックバック[]
201006072032
CATEGORY[GE]
リアル都合で立候補に間に合いませんでした。

色々温かい言葉を頂きました。




次に頑張るしかないので

それまでなんとか頑張ります・・・。

ホントすいません。

コメント[0] トラックバック[]
201006041808
CATEGORY[GE]
さてさて昨日マイクで叫んだとおり立候補します。
と言っても立党自体土曜の夜にしか出来ないんですけどね!!!!

そんなこんなで公約というに値しないかもしれませんが
当選した際の説明。

〇積立金の還元は私のフレリストに登録されているフレにしか分配しません。
(家門LV10以上の方のみ)
基本1週間に1回の分配を行います。
計算法は積立金÷人数です(単純www
分配を行う日は多分平日です。前もって公式やらでお知らせします。

意図するトコロはvisがないと強くもならないので広~くvisが回ってスピネル鯖が
もっとカオスになればいいと思っています。(私自身あんまり課金しないのでww

これ以外に執政党になったからといってイベントやらやるつもりは一切ありません。
ローカルルールやら決める時に率先して指揮をとるとかもやりません。
むしろやれませんwwww

フレリストには上限がありますので早い者勝ちになります。あしからず。



コメント[3] トラックバック[]
201005311447
CATEGORY[GE]
土曜日のコロ戦後に脱党しました。

なぜかって?

ふふふ・・・・・・・


コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]