忍者ブログ
202403191228
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909281304
CATEGORY[未選択]
最近クラ落ちばっかりで放置すら出来ないどろろです。

先日誕生日を迎えたんですが年を重ねるごとに思うのは「俺はロリコンかっ!」ってことです。

何でかって言いますとどんなに年取ろうが女性の好みってそうそう変わりませんよね?

基本的には20代前半のコがすきなんだけども、10歳差とかになってしまってるわけですよ!w

流石に10歳差はロリコンと言われてもしょうがないよな~と思いながら飲み屋の女の子を口説いてますけどね!

年取るほどに女性を落としやすくなるって本当ですぜ!兄さん!!

こうなったら早く40代になりたいもんです^^

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<なんちゃってSEO | HOME |初めてのセデクレム>>
コメント一覧
口説くのがんばって下さい。
男は30歳からが華っていいますからね!!
【2009/09/29 17:29】||いつもの宮殿仲間#56c33cf063[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<なんちゃってSEO | HOME |初めてのセデクレム>>

忍者ブログ [PR]