忍者ブログ
202404201422
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909142215
CATEGORY[GE]
最近ナルが1日2%しか成長しません。どろろです。

そういう話をしていたら党員の方からセデクレムSQに誘っていただきました^^

いや~経験カードうまいですね~!知らなかった^^

capture_00002.JPG

これだけの人数の放置はGEでは初めてでした^^






そんな時にSQメンバーの方がジャイアントヒルがいる~との報告・・・

capture_00003.JPG








でかっっっ!!!

みんなで特攻しましたが瞬殺でした・・・^^;

うちの党首とかどうやって倒してるんだか・・・(´Д`υ)

でもまぁウマウマなんでこれからどんどん使うぞ~~^^
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<GE放置すらできね~~ | HOME |最近のこと>>
コメント一覧
ジャイアントは最後の取巻き大軍だけ気をつければソロでも余裕でいけると思いますよ。沸いたら速攻取巻き優先で倒すとかすれば多分いけると思います。
【2009/09/19 03:18】||L#56c33cf063[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<GE放置すらできね~~ | HOME |最近のこと>>

忍者ブログ [PR]