忍者ブログ
202403290527
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200909081850
CATEGORY[GE]
最近になってようやくPvPが楽しくなってきました^^
党員の参加者も多いし、そんな要因もあるんだろうねw
あと、自分のキャラもほんわか強くなってきたのも一つでしょうねw(相変わらず1KiLLされますがww

昨日みんなで意見出してたのですが色々あって言えなかった事をブログで書こうと思います。

何かっていうと俺なりの今までのPvPの楽しみ方です^^

①初期:LVも低く装備もあんまり良くなかった頃
狩りじゃなくPVが出来るだけで楽しかったです^^いつもはMob相手だから萎えるよね?w
とにかく特攻して、奇跡的に相手を倒せた時は最高でした。
しかし同時期に自分の無力感を実感w
  ↑ これが新人さんには当てはまると思います。

②中期:自分の無力感を実感した末に・・・
蘇生に命を掛けることに楽しみを感じました^^
だって蘇生してあげた人が俺の代わりに敵を殺してくれたら嬉しいじゃん?頑張った甲斐があるしね。
そして蘇生していくことで気付いたら形勢逆転!!←実はこれが一番面白い^^

③最近:色々なキャラが育ってきて・・・
ようやく自分なりの戦略というか理想的な攻め方が見えてきました。
内容は昨日言ったことです。
あえてのオール近接が大好物なんですけどねwww

そんなカンジです~~


PR

コメント[1] トラックバック[]
<<初めてのセデクレム | HOME |ふんどし祭り!>>
コメント一覧
もうちょっとでたぶん1KILLはされなくなりますよ。ちなみに党内でやってるから1KILLであって、他党とやると1KILLは今より減るかと思いますよ。
がんばりましょう!
【2009/09/09 08:53】||いつもの宮殿仲間#56c33cf063[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<初めてのセデクレム | HOME |ふんどし祭り!>>

忍者ブログ [PR]